三田グリーンネット

Welcome Garden のお手入れ

Welcome Garden のお手入れ

Welcome Garden のメンテナンス作業はは15日に予定されていたのですが、
天気予報をみると14日15:00~行いました。
恐ろしいほどの草ぼうぼうでしたが、オープンガーデン前の作業の写真をUP。

雑草の勢いはすごい。

雑草の勢いがすごくて、手前のアイリスも、向こうのアリウムもみんな埋もれています。

オープンガーデン前ですので、綺麗にお掃除です。

急きょ決まったメンテナンス作業ですが、8名集まりました。
Welcome Gardenもオープンガーデンに参加していますので、綺麗にしてお掃除します。

ぼうぼうの草むらから救出です。

埋もれていた、アリウム、アイリス、水仙、クロッカス、大きな石の道まで出てきました。

大きな株になった西洋オダマキです

西洋オダマキは、よく肥えた土とたっぷりの太陽の恵みを受けて、
びっくりするほどの大株になっていました。

花壇も私たちもすっきりしました。

 

コメント

*

Return Top