三田グリーンネット

オープンガーデンを訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。

オープンガーデンを訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。

2012年、三田グリーンネットのオープンガーデンも無事終了いたしました。

◆5月19日(土)・20日(日)には、三田まちなみガーデンショーにあわせて、三田市(三木市からも1庭参加)のオープンガーデンが開催され、

◆5月26日(土)・5月27日(日)には、
神戸市北区・西宮市北部 のオープンガーデン が開催されました。

お庭をオープンしてくださった庭主の皆さま、訪問してくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました。

今年は、三田グリーンネットの会員さんを対象に、アンコールオープンガーデンと称し、オープンガーデンが終わった、翌日一日の休みを挟んで5日間。
◆5月22日 (火)ウッディタウン
◆5月23日(水)フラワータウン、カルチャータウン
◆5月24日(木)三田市郊外・三木市
◆5月29日(火)神戸市A地区(パスポートのP15・P16)
◆5月30日(水)神戸市B地区(パスポートのP17・P18)
合わせて9日間の全日程を終了しました。

お庭では、リピーターのみなさまとの1年ぶりの再開があり、初めての方との新しい交流が生まれ、花や緑を介して、楽しいひと時をすごされたことと思います。

私たちのこの活動が生んだ小さな花の種が、遠くへ広がっている手ごたえを感じることも出来ました。
グリーンページⅢを見てお電話くださった方のお話も、ちらほら耳に入ってきております。
春から秋にかけても、「きっと今ごろ、遠くのあの方もお庭づくりを楽しんでいらっしゃる筈・・・」と、 この交流が生き生きとグリーンネットの活動を支えてくれることを信じています。

遠くからおいでくださいましたみなさま、また来年の春、あるいは、さわやかな秋のお庭で、またお目にかかりましょう。

ありがとうございました。

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オープンガーデンに参加くださいました庭主のみなさま、本当にお疲れさまでした。
    色々な収穫があったことと思います。
    6月16日(土)には、反省会と交流会も行われます。
    みなさまのお声をお聞かせくださいますよう、お願いいたします。
    ありがとうございました。

LEAVE A REPLY TO wendymam CANCEL REPLY

*

Return Top