三田グリーンネット

フラワータウン市民センター前の作業

フラワータウン市民センター前の作業

市民センターの前に並べたテラコッタのツゲのまわりに、植栽をしました。


昨日、3人で苗を見に行きましたが、見た目に美しく、低予算で…という苗は、なかなか見つかりませんでした。
さんざん悩んだ挙句、平凡ですがポーチュラカに決めました。
今はまだ葉っぱしかありませんが、ピンクの濃淡・黄色系の濃淡・・・と、交互に植えました。
どれも淡い色調で、夏中咲いてくれることと思います。

 

 

 

 

ついでにゴーヤの施肥もしました。
なかなか大きくならないな~と思っていたら、伝達がうまくいってなくて、まだ一度も肥料をあげていなかったそうです。
これで元気になってくれるといいのですが・・・

コメント

*

Return Top