三田グリーンネット

陽射し

陽射し

残暑厳しいですが

最近 少し 陽射しも変わりましたね

 

 

早朝の陽射しは 爽やか

庭いっぱいの ユーパトリューム  夏は ブルー欠かせません

 

 

 

早朝の窓辺

セキショーの ラインが爽やか

 

 

 

今年は 鉢植えにもかかわらず ブルーベリーがこんなに収穫できました! (*^_^*)

 

 

 

ドライフラワーでも役立つ

かわいい 千日紅

 

 

今年の夏は 家にいることが多く

時には 汗かきながら ソーイング♪

子供サイズは 可愛いなぁ~

 

 

 

 

 

 

暑い暑いと言いながらも

ふと 野山には センニンソウが咲く頃になりました。

これは 友の お庭にたくさん咲いてました。

季節は うつろいでます 確実に。。。

 

しなやかなライン ワイルドオーツ

これから だんだん 黄金色に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しの角度が 変わりました。この光線も あっという間に変わります

朝食の準備しながら パシャッ! パシャッ!

忙しいわぁ~ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

窓辺の サンキャッチャー きらきら 光って ☆ ☆ きれいです☆ ☆ ☆

これ お勧めです 冬は 暖色系で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. fuwafuwaさんの写真いつもとても雰囲気があって素敵です。
    暑い暑いと言っているうちに、庭の植物がそこかしこに秋のおとずれを
    感じさせてくれますね。

  2. ホントですね・・・
    暑い中にも秋が着実にやってきていることを感じます。
    fwafwaさんの窓辺も緑一色で涼やかですね!
    そして、最後の画像・・・なんてきれいなんでしょう・・・・・

LEAVE A REPLY TO さらさ CANCEL REPLY

*

Return Top