三田グリーンネット

キッチンの オーロラ?

キッチンの オーロラ?

1day雑貨ショップで見つけた お気に入りのサンキャッチャー

毎朝 我が家のキッチンで光る プリズム

 

 

 

今日はどこで光るかなと 楽しみにしています。

プリズム。。。よくよく見ると 本当に美しい虹色 (スワロスキーは格別です)

 

 

 

 

同じ個所で光るのほんのわずかな時間です。

カメラ 短時間で撮らないと変わります。あちこちで 輝いてるでしょう

作成者Nさんありがとうございました。他に購入されたお家でも輝いてるでしょうね

 

 

 

庭の落葉樹も日々変わりますね。

マルバの木 一番早く 紅葉始まりました。エンジ、グリーン、イエロー

グラデーションが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンテングラスも夕日に 赤く輝いてくれます。

 

 

 

 

 

ムベの蔓を利用して ダイナミックに張り巡らしてました。

知らずに 歩いていくと 顏パックされそうです(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の百日草 ほんとに大人色。。。おしゃれで。。。これも色の変化が楽しめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素敵な窓辺ですね。朝日に輝くサンキャッチャーのプリズムが楽しめるなんて羨ましいです。
    我が家は、昼過ぎから楽しめています。
    マルバの木の葉っぱきれい…日々街並みも秋色に変化していきますね。
    今が一番好きな季節です。

LEAVE A REPLY TO Nです CANCEL REPLY

*

Return Top