三田グリーンネット

みんなのクリスマス会

みんなのクリスマス会

12月15日、法人会員のガーデンレストラン ベル・ヴェールで、
第4回みんなのクリスマス会が行われました。

 

 

家でのクリスマス会も、子どもたちが大きくなってからは、なかなか経験できません。

そんな中で、ベル・ヴェールさんからのお誘いに、グリーンネットの仲間でお役にたてるのならと、お手伝いに大勢で伺いました。

 

 

 

 

レストランの入り口のディスプレイから、クリスマス会の準備は始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランのシェフが腕をふるったお料理を盛りつけます。

 

お運びはサンタさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊丹からも、ハンドベルのグループさんが、ボランティアで来られていて、クリスマスの気分が盛り上がります。

 

 

 

 

 

最後に「きよしこのよる」をうたってお開きでした。

お手伝いの私たちも、とても楽しませていただきました。

来年も、また会いましょうね´◡`

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かわいらしい子どもたち、40人以上の子どもたちにクリスマス会の
    プレゼント、おいしい洋食とデザート、サンタさんのプレゼントも・・・
    毎年実行されている法人会員のガーデンレストラン ベル・ヴェールさん。
    思ってもなかなか出来ないことですが今年で4回目、また来年も
    クリスマス会をされるそうで感動しています。 
    来年もSGNがお手伝い出来たらいいですね。

  2.  皆さんの真心こもった 手作りのクリスマス会

      みなさん楽しかったでしょうね~♪

     ハンドベルの やさしい 音色 ♪ ♪ ♪
     
      サンタさん 良く似合ってるよ~

LEAVE A REPLY TO さらさ CANCEL REPLY

*

Return Top