三田グリーンネット

ワイヤー クラフト準備

ワイヤー クラフト準備

 

 

3月16日総会後に ワイヤークラフト講習会があります。
みんなで 楽しみましょう

 

 

conv0001

 

 

 

今日は当日の打ち合わせを兼ねて みんなで作品を作ってみました
ワイヤーは自由自在 同じ素材でも個性が出ます。男性も頑張りました。

 

 

conv0003

 

 

 

 

空き缶に持ち手を付けるデザインと ピックも作ります。
缶に 思い思いの装飾 さてさて 何を付けようかな?

 

 

conv0006

 

 

 

 

ピックの一部です。 「かわいい! 派手!」などなど 手とお口と 同時進行してます

 

conv0002

 

 

 

少し後から Yさんも到着 真剣です!

 

conv0009

 

 

 

 

は~い 出来上がり! もっと沢山出来てますが 時間が押してきています
瓶にワイヤーも素敵です

 

conv0004

 

 

 

 

作品 これに植物が入ると ピカイチ! きっとまた アレンジされた作品が~ 楽しみにしています。

 

 

 

conv0007

 

 

 

セダムを入れて~   皆さまの参加おまちしています。

(せっせと 缶詰め いただいてます(*^_^*)) 左端 缶コーヒーです。

 

conv0001

 

 

 

可愛い訪問鳥。。。300ミリでパシャ♪  やっぱりかわいい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 楽しそうですね♬
    作り手の分だけ、オリジナルが生まれていくのが、手作りの良さ。
    グリーンネットらしさ満開で、総会が楽しみです´◡`♬

  2. とっても真剣で楽しそうですね。
    それぞれ作り手によって違う個性が出るのが面白い。
    作品を見せていただくのが待ちどうしいわ!!

  3. スゴイ!スゴイ!
    缶をラフにペイントしたり、英字新聞をわざとちぎって貼ったり・・・
    どんどん進化していくようです。
    最後に植物が入って、グッと良くなりますね♪
    (私も缶詰食べてますよ~)

LEAVE A REPLY TO my CANCEL REPLY

*

Return Top