三田グリーンネット

オープンガーデン庭主説明会

オープンガーデン庭主説明会

2013年 オープンガーデン庭主説明会をいたしました。

 

 

 

conv0004

 

 

14回目の三田グリーンネットオープンガーデン  お庭を公開して下さる皆さんが参加されました。黒木副代表から現況報告 今年は三田グリーンネット独自で運営することになったこと、ホームページ効果 など説明されました。

 

 

 

conv0008

 

今年初めて参加される 遠くは京都の方 三田のオープンガーデンの輪が広がりましたね! また以前オープンされて 久しぶりに今年参加、こぼれ種からのお庭を公開~ 楽しみにしてます。

 

 

conv0007

 

 

2013年 オープンガーデンパスポート(ガイドマップ) 素敵に仕上がりました。95庭が記載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

conv0006

 

オープンガーデングッズ
パスポート 旗 チラシ などセットして庭主さんへお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

conv0002

「御衣黄」ギョイコウ

会場のアレンジに加えて 庭主さんからお庭の 珍しい桜を持ってきてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

conv0009

準備  説明会前の慌ただしい準備作業です。プレートなど別保管場所から会場(福祉センター)へ運び それぞれのグッズをセットします。(3時間) プレートや旗 初期大変な努力で作られたもの 大切にしたいですね。

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れさまでした。

    ホントに、グリーンネット設立当時の役員さんが、
    プレートやフラッグを一枚ずつ丁寧に作られた、その上に今があるのですね。

    一枚壊れたプレートが見つかり、悲しい気持ちになりました。
    大切に使って、次に渡していきたいですね^^

コメント

*

Return Top