三田グリーンネット

OGけやき台 小谷庭 古石庭 梶川庭

OGけやき台 小谷庭 古石庭 梶川庭

けやき台 レポートします。

 

 

dc0525280

 

小谷庭

オープンガーデン初参加されました。
ワンちゃん共々家族全員でお迎えしてくださいました。

 

 

 

dc0525275

 

今日は大勢の人が訪問 ワンちゃんは 驚きましたが 皆さんに撫でてもらってうれしかったそうです。

ほのぼの。。。(*^_^*)

 

 

 

dc0525277

 

手作り雑貨もおしゃれに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dc0525283

 

爽やか カラー

 

 

 

 

 

 

dc0525266古石庭

OG2度目の参加庭です。細い小道の足元にあふれる優しい花。。。

 

 

 

 

 

dc0525265

 

 

花の小道

 

 

 

 

dc0525269

 

グリーンにポイントカラー 映えますね

 

 

 

 

 

 

 

dc0525229

 

梶川庭

通りから わくわく♪ → ご夫婦でお迎えしてくださいました。チャリティに参加の作品や植物があります まず お庭へ~ ステンドグラスがあちこちに おしゃれ!

 

 

 

 

dc0525240

 

優しく枝垂れた 薔薇がお迎え
ため息。。。し あ わ せ

 

 

 

 

 

 

組写真 (2)

 

説明を聞いて。。。しばらく咲かなかったクレマチスが OGに合わせて今日開花!(拍手!)

 

 

 

 

 

 

 

組写真

 

 

奥様の作品 ステンドグラス チャリティコーナー

 

 

 

組写真

 

ご主人製作のパーゴラなど いろいろ お話を聞きました(*^_^*)
藤の花が来年もっと咲きますように~~

 

 

 

 

コメント

*

Return Top