三田グリーンネット

水本庭 朝山庭 牧井庭 山元庭

水本庭 朝山庭 牧井庭 山元庭

OGレポ続けます。 (レポーターlidia&fwfw)

 

 

 

水本16

水本庭

 

南に面したお庭で お花が生き生きしています。クレマチスがおしゃれですね

 

 

 

 

 

水本9

 

 

この奥は 果樹庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水本14

 

クレマチス

 

 

 

 

 

 

 

dc052614

 

水本さんご夫妻で お迎えしてくださいました。ここにも グラス  「ホルデウム・ユパツム 」が贅沢に植えてありました。

 

 

 

 

朝山2

朝山庭

 

 

アーチに 絡んだ優しいバラ

 

 

 

 

 

 

朝山6

 

フウロソウ

 

 

 

 

 

 

 

牧井2

 牧井庭

ミニばらが お迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧井3

 

あやめ or カキツバタ (ごめんなさい?です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山元1

 

 

山元庭

もっこうバラがシンボルツリー(残念 花は終わってます) 手作りの楽しいお庭

 

 

 

dc052603

 

奥さまが冷たいお茶で おもてなし 暑い時だったので とてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

山元6

 

自然木をうまくガーデン雑貨、構造物 などに作製されてました。

 

 

 

 

組写真

 

 

 

回り込んでみると まぁ かわいい! ご主人&奥さま 二人のカラーが感じられます。

 

 

 

dc052602

 

 

通りで とっても 良い光景を見ました。未来のガーデナー(うれしいね!)

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「ホルデウム・ユパツム 」はどのようなグラスなのでしょう?
    オープンガーデンでは自分の知らない植物に出会うよいチャンス
    今度庭主さんにお聞きしてみようと思っています。

コメント

*

Return Top