三田グリーンネット

OGレポ 高嶋庭 川瀬庭 達家庭

OGレポ 高嶋庭 川瀬庭 達家庭

あかしあ台のレポです。天気は真夏のように暑い

 

 

 

dc0526133高嶋庭

 

あかしあ台の特設パーキングに止めて~ 通りが賑わっていました
受付に 記名して入りました。

 

 

 

 

 

dc0526134

 

チャリティの種などは 売り切れに GPⅢ(本)販売も好調のようでした

 

 

 

 

 

dc0526142

 

新設のアーチをくぐりぬけて~  ホワイトGarden  ばら、サマースノーが優しく オルラヤレースフラワーと ぴったりです。(しかし午後の光線。。。画像に反映しなかった・・腕が・・ですね)

 

 

dc0526150

 

花の小路を歩きながら~ みなさんの歓声やため息。。♪

 

 

 

 

 

 

dc0526159

 

今回は 微笑ましい親子さんを良く見かけました 嬉しいことですね

かわいいキッズ目線は お花のトンネル!

 

 

 

 

dc0526157

 

水に浮かべて。。

 

 

 

 

 

 

組写真

 

 

お花を愛でる皆さん 笑顔になります。

 

 

 

 

 

 

 

dc0526182

 

 

川瀬庭

明るくて花が溢れてるお庭

 

 

 

 

 

dc0526183

 

アーチにはバラが咲き乱れて~ ご夫妻もお庭で皆さんとお話されていました。

 

 

 

 

 

dc0526161

 

達家庭

通りからの達家庭  気持ちは南側のお庭へ~わくわく

 

 

 

 

 

 

 

組写真 (18)

 

通りから見えないお庭へ入るときは 期待感でいっぱいですね
(*^_^*)やっぱり 素敵!

 

 

 

 

 

dc0526180

 

 

パーゴラやアーチに 白いバラがこぼれてます  ばらに包まれて。。。

 

 

 

 

組写真 (17)

 

 

 

昨年から もっと素敵に。。

アフター

 

 

 

 

dc0526178

 

 

ここでも ほっと ショット。。

なにが 見つかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

dc0526173

 

 

暑い中の おもてなし うれしいですね。

 

レポ 少々疲れましたが 美しいお庭を拝見でき 勉強になったり  今度は6/1~2日 私たちのオープンガーデン  お待ちしています。

 

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. fwafwaさん
    ホントに沢山のレポありがとうございました。
    明日から神戸市北区、西宮方面のオープンガーデンですね。
    fwafwaさんのお庭にも参りますね´◡`♬

  2. コメント ありがとうございます

     一言で。。 とっても うれしくなりました (*^_^*)
     
      

  3. 25日と26日のオープンガーデンは天候に恵まれたのは幸運でしたが
    2日とも とても暑い日になりました。
    fuwfuwaさん たくさんのお庭のレポお疲れ様でした。

    庭の花々、親子連れの光景、リニューアルしたお庭の素適なショット・・・
    オープンガーデンはその年その年、毎年新鮮です。  
     

LEAVE A REPLY TO さらさ CANCEL REPLY

*

Return Top