三田グリーンネット

オープンガーデン日和でした。

オープンガーデン日和でした。

くもり 心地よい気温のもとで 皆さんとお話ができました。

 

 

 

dc052730

 

私たちのOGは 地域の方、ご近所から 何度も来てくださった方もいらっしゃいました。 ばらが とっても充実しました。

有野台 明石庭

 

 

ベリー

 

今年は ジューンベリーが 熟すまで 見られます 例年 即刻ヒヨ鳥のごちそうになっていましたが。。。自然に 餌が豊富なのでしょうか

 

 

 

 

 

dc060226 - コピー

 

今回のOGに かわいい子供さんが来ました。めだかの 観察です。

明石庭

 

 

 

 

 

組写真

 

 

お向かいあわせで OGしてますので 混雑を調整しながら訪問していただけます。
「今日は にぎやかだね♪」 憂さちゃんの会話より。。

fwfw

 

 

 

 

dc060153

 

 

毎年 訪問してくれる 近所のかわいい子供ちゃんたち 今年はセダムとワイヤーの簡単講習しました みんな夢中になって 頑張りましたよ 子供の発想 素晴らしい素敵な サングラス作って はいポーズしたのですが・・UP(・・(*^_^*)))

 

 

 

dc060156

 

 

空き缶にそれぞれ デザインしました リーフも付いてますよ

 

 

 

 

 

222

 

皆さんと お話が出来ました。

 

 

 

 

 

 

OGki

目を細めたい光景ですね~~(*^_^*) 未来のガーデナー

ほかに 庭で トカゲさんを わしづかみして捕った たくましい男児も!(*^_^*)

 

「来年も 必ず来ます」と 嬉しい言葉~(*^_^*)
二日間 早朝マイカーをパーキングへの移動から始まりました。

今日は ほっとしています。

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top