三田グリーンネット

北区藤原台 岡田庭、カントリー工房Neko、緑のマーケット

北区藤原台 岡田庭、カントリー工房Neko、緑のマーケット

藤原台のお庭をご紹介します。

 

 

IMG_0728岡田庭は、家の周囲のレイズドベッドに、いろんな種類のバラが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0640大型の宿根草エルサレムサージは、今年も見ごとに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0626中のお庭には、いろんな樹も植えられ、気持ちのいい景色が続きます。

 

バラだけでなく、ユーフォルビア、シスタス、芍薬、アリウムなど。
奥のキッチンガーデンにはアーティーチョークが今年も大きく育っていましたよ。

 

 

 

IMG_0727おうちの前はこんな感じ・・・

道を通る人たちも楽しまれているでしょうね^^

 

 

 

 

 

カントリー工房Nekoさんは、カントリー雑貨のお店です。

IMG_0594緑の中にちょっとおしゃれなアイアンの雑貨があると、お庭が引き立ちます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0597お庭も素敵で、アーチや小道がおしゃれですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0608お店の中には、家の中で使う雑貨が充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

緑のマーケットは、大きな園芸店です。

 

IMG_0700珍しい花苗が沢山あり、ガーデン雑貨も充実しています。

 

 

 

 

 

 
IMG_0698広いお店の中には、見せるためのパーゴラやコテージがあり、自分のお庭づくりのヒントにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0696枕木を使ったオブジェは、立体的に飾る素敵なアイディアですね。

 

 

オープンガーデンのお庭めぐりの後は、つい立ち寄って色々買ってしまいました。

 

 

夏のお庭のヒントがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top