三田グリーンネット

西宮市山口町 ガーデンカフェレストランAlice 井上工務店

西宮市山口町 ガーデンカフェレストランAlice 井上工務店

法人会員のアリスさん、井上工務店のお庭です。

 

 

IMG_0513アリスさんは、なかなか行けないお庭ですので、多めのレポです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0519お隣の敷地は山に続いていて、そのまま素敵なロケーションになっています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0515優しいピンク色の建物がレストランです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0521ご主人手作りのサンルームのような小屋があったり、大型のパーゴラにバラが誘引されて、素敵な景色が作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0532レストランの中からの景色を意識されているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0530アイズ・フォ・ユウという名前のバラが素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0537ステキに朽ちてきた低い柵に、バラが絡んで気持ちのいい場所になっていました。

 

 

 

 

 

 

井上工務店のお庭は、「アメージングガーデン」

 

IMG_9818ここがガーデンの入口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9822入ってすぐのガーデンは、ダイナミックな構造物で囲まれています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0706鳥や豚さんなどのオブジェがあちこちに潜んでいます。

お庭全体に珍しいものがいっぱいありました。

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top