三田グリーンネット

NPO法人グリーンワークスさん

NPO法人グリーンワークスさん

東京の“NPO法人グリーンワークス”さんが、今朝ウェルカムガーデンに来てくださいました。

1380260032774グリーンワークスさんは、ほとんどのメンバーがグリーンアドバイザーの資格を持っていて
地域の緑化活動を支援されているグループです。
今回は「全国都市緑化とっとりフェア」などを盛り込んだ研修旅行の途中だそうです。

 

1380260066423

 

メンバーのお一人お一人も、それぞれが素晴らしい活動をされている素敵な方ばかりです。

 

 

 

 

22

昨日の作業時に 写した画像です 抜ける空に 元気に育った植物

 

 

 

 

 

1グリーンに ピンクのガウラが枝垂れて。。。

 

 

 

 

33

 

WGから新三田駅ーーー 改札を出ると WGがお迎えします。

 

 

 

yu-kari青い空に シルバーのユーカリ きれいだった。

グリーンワークスさんに訪問して頂いて良かったですね。

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  
    熱心に見てくださってますね 
     皆さんに褒めていただいて うれしいですね♪
     

  2. 恥ずかしながら、グリーンアドバイザーという資格のある事を初めて知りました。みなさん頑張っていらっしゃるんですね。

  3. WGのコンセプト、あまり手をかけないエコなガーデン、という説明をしました。
    みなさんそれぞれ写真を撮ったり熱心に見て回り、「デザインもしっかりしていて、植物選びも跋文で素晴らしいガーデン」だと褒めてくれました。
    また「ボランティアだけのお仕事だけをしているのはもったいない」ともおっしゃってくれました。  

コメント

*

Return Top