三田グリーンネット

水と緑のオアシスとっとり2013 行ってきました

水と緑のオアシスとっとり2013 行ってきました

先日の役員会で「 全国都市緑化とっとりフェア」とても良かったと感想を聞き私も行ってきました。最終前日 お天気くもり  良かった!です

 

 

conv0003conv0002前回の投稿で説明されてますので 画像レポとします。湖山池をバックにナチュラルガーデン

 

 

 

 

conv0001

 

自然で ススキの穂がゆらゆら 静かな秋風景 右画像 トンビが舞ってます

 

 

 

conv0005 conv0004

ショーガーデン

 

 

 

 

 

conv0006 conv0007

 

世界初!砂のガーデン

 

 

 

conv0011 conv0012

 

砂像 圧巻でした!

 

 

 

conv0008 conv0009

アースガーデン 砂と植物のコラボ

 

 

 

 

 

conv0010

conv0001花期を終え 種を付けた植物。。。好きです。(ニラ)

開花 (右 ウド)

 

 

 

conv0004 conv0003

 

会場全体と 湖山池

 

 

 

 

conv0001

 

午後からは 次の目的地 「大山も美しかったよ」 を楽しみにして出発 遠くに大山 途中の景色

 

 

 

conv0004 大山

黄色に染まった 樹々 傾きだした陽に照らされ一段と輝いてます

 

 

 

 

 

conv0002

 

途中 牧場も  牧草と山。。。すばらしい

 

 

 

 

conv0005 conv0006

 

雄大な 大山

 

 

 

conv0007 conv0009

 

せっかくこことで もう一か所 ( ^)o(^ ) 堺港市

そうです 水月しげるロード 賑わってました。

 

 

conv0010 conv0008

なんだか 不思議な街で マンガファンには ウキウキするところでしょうね。
久しぶりの 鳥取を満喫 530キロの旅でした 楽しいきっかけをくださった皆さんありがとうございました。

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とっとりフェアのガーデン、間に合ってよかったですね!
    お天気も良く、大山もきれい!
    秋の景色も素敵です。

  2. fwafwaさん
    さすがの画像、いっぱいありがとうございます。
    お天気も幸いでしたね。
    こちらは、10日、すごい雨でしたよ☆

    大山も境港もいいなぁ。
    ネズミ男、結構好きです❤

コメント

*

Return Top