三田グリーンネット

3月定例会

3月定例会

3月 1回目の定例会  総会(3/15)、オープンガーデン、など本格的に忙しくなりました。
( 10:00~16:30フラワー市民センターにて)

 

 

 

conv0007今日は長時間になりましたが まず 午前中 総会の資料準備 予算案など話し合いました。午後はオープンガーデン、 要のパスポート作成準備 たくさんの画像をみんなで出し合い 表紙画像を決定 さて …お楽しみに  (みなさんの意見 みんな使いたいね  笑)

 

 

 

conv0001

 

conv0002

 

お昼に 皆さんで Welcome Gardenへ~      ロックガーデン作業前の打ち合わせ、植物のネームカード設置するための確認  寒かったけど 青い空に樹々が美しかった。

 

 

 

conv0006 conv0005

 

日当たり抜群  ローメンテナンスに耐えた植物 枯れこむ枝もありますが 庭の花より勢いがあります。 (ローズマリー シマトネリコ)

 

 

 

conv0004最後になりましたが フラワー市民センター前の パンジー  素敵なテラコッタに元気よく 間からチュウリップの芽が顔を出してました。(GNの皆さんがカラーバランス、土づくりなど考えて植えました)

コメント

*

Return Top