三田グリーンネット

フラワータウン市民センター前のコンテナ

フラワータウン市民センター前のコンテナ

4月3日(木)定例会のあと、いいお天気だったので、

古いコンテナの中央にオリーブの木を2本植えました。

 

 

__ 12002年ごろから使っている古い樽のコンテナ。

相当痛んでいますが、もう少し頑張ってと真ん中にオリーブを植えることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

7初雪カズラとミスカンサスの根がぎっしりで、
ザクザク根を切って真ん中に大きな穴を掘りました。

 

 

 

 

 

 

 

9オリーブを植えて、お掃除して最後にお水遣り。

みんなで写真・・・ガラスに映っているのがこの日のメンバー^^

 

 

 

 

 

 

13すっきりしました。
早く大きくなればいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

3__ 1郵便局の前の桜がとってもきれいにガラスに映りこんでいます。

ビオラとチューリップのコンテナも今が盛り。

フラワータウンですから、いつもお花があるといいですね。
役員会の会議はこの市民センターが便利です。

 

 

スタッフの方のお手入れのおかげで、コンテナはいつもきれいです^^

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「フラワー市民センター」 まさに 名の通り ♪ きれいですね

    さくら満開~~ もう少し長く見たい 雨よ 降らないで

      植え込み おつかれさまでした ガチガチに根が絡んでたでしょう。。。

コメント

*

Return Top