三田グリーンネット

秋色

秋色

秋 たけなわ  秋色を収めました。

 

 

conv0007 11 22

 

 

 

 

 

紅葉は毎日かわります 少し前収めた秋色です。 私の地区の街路樹はイチョウ レモンイエローに只今染まっています。 苔はたくましいなぁ   鹿の子台公園で見つけた ユニークなしるし?これって 100M先にこの樹があることでしょうか 楽しいですね。

 

 

conv0005 conv0006 こ2

 

 

 

 

 

次は 瀬戸内の秋です しまなみ海道~四国~直島 へ  生口島の耕三寺 「西の日光」  途中はのどかな瀬戸内みかん畑が続いてました。

 

 

conv0008 conv0009 なおしま3

 

 

 

 

 

アートな島  直島です  家プロゼクトは 懐かしい家屋にどきっとするようなアート(  カメラNGで残念) のどかでほっこりしました。

 

 

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

 

 

丹波の秋色   川に沿って苔と紅葉 石龕寺  大国寺

 

 

conv0003 conv0002 conv0001

 

 

 

 

 

最後に 毎年紹介していますがいつ行っても穏やかな気持ちになります。今回は建物ゆっくりご覧ください。北区 石峯寺     長いお付き合いありがとうございました 美しい秋 記憶にたくさん残したいですね。

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 紅葉の写真がとってもきれいでうっとり…です。
    (カメラもいいしね・・・・もちろん腕も!)

    石峯寺は昨年案内していただきましたが、近くにこんな穴場が!?
    という素敵な所で、ぜひみなさんもお出かけください。
    ただ、写真の仁王さんが、実物もものすごい迫力で、私は怖かった・・
    次回は見ないようにして通り過ごします。

  2. どの写真も、とっても素敵。
    瀬戸大橋もかっこいいし、タバコ屋さんものどかでほっこりするし、
    路地裏園芸のアンパンマンやトトロも、日本の風景ですね。

  3. イチョウの葉が色付くの大好きです(๑′ᴗ‵๑)
    素敵なジョギングコースですね〜♡

    しまなみ海道は夏に田舎へ行くのに通ります(^-^)
    とっても気持ちのいい景色ですよね〜(≧∇≦)

    • 田舎へ しまなみ海道 ♪ いいですね! 初めて行きました とてものどかでいいですね。みかんが美味しかった)^o^( それに タコ料理のメニューが多かったね。

LEAVE A REPLY TO nownow CANCEL REPLY

*

Return Top