三田グリーンネット

冬の窓辺

冬の窓辺

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

デンドロビウムの上に乗っているのは毛糸の羊さんで~す(o^ω^o)

 

1 2 3

 

うちの寒い冬の窓辺を明るくしてくれているオンシジウムと多肉植物です(*´∀`*)
オンシジウムは一昨年花付きを一目ぼれで購入しました。
去年の12月頃から満開になり長く咲き続けてくれています(o^ω^o)

多肉植物は園芸店に行くと買ってしまい徐々に増えつつあります“r(・ω・;) ポリポリ

庭仕事は暖かい日に寒肥を入れたり、バラの誘引をしたり…
春を楽しみにボチボチしてま~すヾ(o´∀`o)ノ

コメント一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たんぽぽさん

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お庭の休眠中、おうちの中の花はほんとに癒されますね〜(o^^o)
    実は、オンシジウムがこんなに咲いてくれるとは思って無かったのでビックリ!
    毎日元気を貰ってま〜すᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  2. Meruさん

    ミニオンシジウムで、ピンクがかったのもあるみたいです(^-^)
    香りは…化粧品のクリームみたいな感じでしょうか(^ω^;)うーん、お伝えするのは難しいですね

    休眠中のお庭を春はまだかと毎朝眺めて待ってます(//∇//)

  3. 明るくて 温かそうな窓辺  素敵なオンシジューム 癒されますね~
     休眠中のお庭。。。 おうちの中の植物が主役ですね! 春が待ち遠しいなぁ~~

  4. 暖かそうな窓辺ですね~
    オンシジウムって、黄色いのしか知りませんでした。
    水仙とヒヤシンスをミックスしたみたいで、いい香りがしてきそう・・・

LEAVE A REPLY TO nownow CANCEL REPLY

*

Return Top