三田グリーンネット

 Welcome 全国オープンガーデンフォーラムIn Awaji

 Welcome 全国オープンガーデンフォーラムIn Awaji

全国OGフォーラム開催で  5/10 三田グリーンネット 神戸市北区生野高原の3庭を訪問されました。(1号車)  いつもオープンガーデン同時で拝見できませんが 今日はゆっくりできました。

 

秋永庭で 見学バスを迎えます。  秋永庭がとっても素敵になってびっくり! みなさん 手作りの木工作品に関心されてました。 小道とシェードガーデン いい感じ。。。

 

conv0002 conv0001 conv0006

 

 

 

 

 

 

工夫がいっぱいですね
conv0004 conv0005 conv0003

 

 

 

 

 

三村庭   みどりいっぱいの中に ここも 手作りガーデン構造物 対照的に細やかなトール作品 すべて マッチしています。

 

conv0007 conv0008 conv0009

 

 

 

 

 

尾久土庭    新しい構造物が~ 楽しみにしてました うぁ^^^すごい 女性がここまで!最近出来たとは思えない ず~っと前から建っていたように 馴染んでます。

conv0011 conv0012 conv0010

 

 

 

 

 

大きな ケヤキの木陰で 。。。 癒されました。 すべて ナチュラル  バラが開花したら♪~♪

conv0013 conv0014 conv0001

 

 

 

 

正正午  レストラン我夢さんで 食事交流後   みなさんを見送りしました。

また 会いましょう~

 

conv0002 conv0017 conv0018

 

コメント

*

Return Top