三田グリーンネット

ピザパーティー

ピザパーティー

conv0003 conv0002 conv0004

 

 

 

オープンガーデンやチャリティ雑貨ショップなど終え 今日は皆さんと楽しい交流会をしました。会場は毎年お世話になってる 「大沢コミュニティファーム神付ふるさと村」です。午前定例会終了後ピザパーティー始まり~♪ ピザ窯は朝から薪を焚き準備していただいてます。

conv0007 conv0005 conv0006

 

 

 

朝からピザ生地準備 みなさんのお手伝いで スピーディーに仕上がり 美味しくいただきながら 楽しい会話が弾んで時間が早く過ぎ 最後に楽しいタイム それは食材がどうしても残る 格安で~ じゃんけん勝負みなさん 輝いてますよ(男性のささやき 女性は凄いなぁ~ と 目を細めてました・・)^o^()

conv0010 conv0009 conv0008

 

 

 

例年霜の写真が撮れますが 今日は朝から雨 南天です   帰路の街路樹 やっと アメリカフウの木が紅葉しました。今日は少し早起きして~ それぞれ お手伝いしてくださったみなさんお疲れさま 楽しい一日でした。

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. fwafwaさんピザパーティレポありがとうございました。

    昨日は午後から雨も上がり、寒さも厳しくなく、それなりにいい日和でしたね。

    今日は寒い!!
    昨日が今日でなくて良かった~♪

LEAVE A REPLY TO wendymam CANCEL REPLY

*

Return Top