三田グリーンネット

冬景色

冬景色

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

早朝の氷点下続きましたが 冬の晴れ日 ちょっと出かけました  姫路城 久しぶりに天守閣へ がっしりした構造やはり凄いですね! 大きな「榎」も歴史を物語ってます。

 

 

conv0009 conv0001 conv0010

 

 

 

春が待ち遠しくて~~ 淡路島へ 明石大橋は風が強かった おかげで澄んだ景色です

 

conv0006 conv0005 conv0007

 

 

 

春を感じる菜の花 しかしここは寒かった \\\\  [花桟敷」  「奇跡の星の植物館」らん展が開催されてますが 私は多肉 セダム類が楽しい♪

 

conv0012 conv0013 conv0011

 

 

 

家編 (長くなって ごめんなさい。。)  皆さんの目覚めは何から?外の明るさ それとも 体内時計ですか 私はキラキラ~虹色の光が隙間から!! 何だか 元気がでますね 鉛色の空をわずかな光で明るくしてくれます。 部屋ではかわいいセダムちゃんが 癒してくれます 春よ来い♪!(^^)!

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんてきれいなんでしょう!!
    水滴に差し込む光は、本当に虹色に輝くのですね。
    キレイ!キレイ!
    これも冬景色ですね・・・

LEAVE A REPLY TO my CANCEL REPLY

*

Return Top