三田グリーンネット

welcome  南吹田地域まちづくり協議会さま

welcome  南吹田地域まちづくり協議会さま

conv0002 conv0003 conv0004

 

 

 

午前中11月定例会  午後から 南吹田地域協議会、吹田市役所、アルパックの皆さんが 視察訪問されました。ウッディタウン3庭とWelcome Gardenを視察され 有馬富士公園パークセンターで 意見交換会を行いました  公共緑化やオープンガーデンについて 短い時間でしたが楽しい話合いが出来ました。 2年後を楽しみにしています。  来年のオープンガーデンでお待ちしています。

 

conv0005 conv0006 conv0007

 

 

 

有馬富士公園の 彩を収めてみました  皆さまは 時間の都合で散策はできませんでしたが 三田の街並み 街路樹がとても美しい時期に訪問して下さって良かったです。 「タカノツメ」の葉っぱからいつものように覗いて パチリッ!()^o^()

 

conv0008 conv0009 conv0010

 

 

 

シャカ シャカ 落ち葉を踏みしめ 葉を落とす前の彩 美しい でも 冬の裸樹も素敵です! (ウルシ グミ ソヨゴ)

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 松岡素万子(南吹田地域まちづくり協議会)

    こんにちは。
    昨日は、オープンハウスの見学や心に残るお話をたくさんしていただきありがとうございました。
    お花の持つ大きな力を感じました。お花を仲立ちに大きな交流の輪が広がる事を感じることが出来ました。こちらの地区は、みんなが大きな土地を持っている訳ではありませんが、たとえ軒先に置かれた小さな鉢植えのお花でもお互い声をかけあって、その花を愛でることでコミュニケーションの輪が広がると思いました。そんな気づきもさせていただきました。参考になることをたくさん学ばせていただきありがとうございました。

    • まちづくり協議会 松岡さま

      昨日は三田までおいでくださり、ありがとうございました。

      みなさまの今後のご活躍に、三田グリーンネットの活動がお役にたちましたら幸いでございます。
      また、来年の5月のオープンガーデンの時にお目にかかれますように。

      お待ちしています(*´▽`*)

    • 松岡素万子様

      昨日は 短い時間でしたが お話合いが出来て良かったです 私たちも 何だか新鮮な気持ちになりました。 集合写真みなさまの笑顔を拝見して~  ♪♪♪ です。コメントありがとうございました。

コメント

*

Return Top