三田グリーンネット

WELCOME  善通寺ガーデンクラブさま 

WELCOME  善通寺ガーデンクラブさま 

conv0003 conv0002 conv0004

 

 

 

今日は香川県善通寺より 北区生野高原6庭を訪問されました 新緑が美しく 野鳥も歓迎しています♪  秋永庭

conv0005 conv0006 conv0007

 

 

 

緑いっぱいの中に 手作りウッドデッキ  風が爽やか~~  三村庭

conv0008 conv0009 conv0010

 

 

 

大きなケヤキがシンボルツリー のある庭 とっても ナチュラル。。。癒されます  集合写真 はい パチリ!)^o^(    尾久土庭

conv0011 conv0012 conv0013

 

 

 

通りから 芝生の庭が見えかわいい小花がいっぱい 手作りウッド構造物も凄い! 今西庭 広い芝生のお庭 ワンちゃんが迎えてくれました 村上庭
階段を上がると うぁ~素敵! 緑にお花 良いですね~ ご夫婦お迎えしてくださいました 北澤庭

conv0014 conv0015 conv0016

 

 

 

限られた時間  お昼は 「ガーデンレストラン アリス」さんで 昼食 アウトドア、レストランの中 素敵なドリンクサービスコーナー それぞれおしゃべりしながらいただきました 私たちの新刊「GARDEN STORY]も手に取って~ 購入して下さいました。また 会いましょうね~)^o^(

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 善通寺ガーデンクラブ

    本日はオープンガーデン前のお忙しいところ、お世話になりました。素晴らしいお庭ばかりで、私達は充実した楽しい一日を過ごさせていただきました。神戸市北区の高原に、手作りのナチュラルガーデン。いろいろと参考にさせて頂きます。また、善通寺にも来られて、益々の交流を深めていきたいですね。
    「GARDEN STORY」発刊おめでとうございます。グリーンが美しく瑞々しい写真、コメントなどじっくりと読ませて頂きます。庭への愛情が伝わってきます。
    さすがHPのUP早かったですね。

          

    • 新緑がまぶしい季節、バラは蕾状態でしたが 皆さんの輝いた眼差♪ 善通寺の皆さんのお庭に何か変化が~)^o^( 「 GARDEN STORY」ありがとうございました。またお会いしましょう! お疲れさまでした。 

LEAVE A REPLY TO 善通寺ガーデンクラブ CANCEL REPLY

*

Return Top