三田グリーンネット

GARDEN STORY 出版記念の交流会  続編

GARDEN STORY 出版記念の交流会  続編

conv0002 conv0003 conv0004

 

 

 

素敵なメニュー♪ 笑顔がいっぱい! 弓削社長のメニュー説明を聞きながらいただきました とってもおしゃれで ハーブ&チーズの組み合わせが絶品
「美味しい!」えがお  )^o^(

conv0005 conv0009 conv0008

 

 

 

和やかで 楽しい会食 雨があがり 外のテーブルでもお話が弾んでるようです。

conv0010 conv0006 conv0007

 

 

 

たくさんのメニューで お肉のプレートは長い列が~

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

ゲストのご紹介で 白砂伸夫様 川上裕様 八木波奈子様 三田グリーンネットより中坪さん 「GARDEN STORY」 について言葉を頂きました。そして (ハプニング!八木さん本日9/12お誕生日 みんなで ハッピーバースディ♪♪) お楽しみ抽選会では3名の方に当選のくじを引いていただきました。 皆さん自分の番号握りしめて待っています!)^o^( 特賞のAさん Yさん おめでとう! (期待していましたが私・・・↓ 残念)

conv0004 conv0005 conv0006

 

 

 

和やかな会も閉会へ 外は陽が差して来ました~ おつかれさま さよなら^

conv0007 conv0008 conv0009

 

 

 

交流会 終了しました 最後のスタッフのみなさん   前日の準備風景

conv0010 conv0012 conv0011

 

 

 

当日の幻想的な弓削牧場 お世話になりました。!(^^)! ( 画像が流れてすみません 出来る限り発光しないように収めました)

最近考えてること。。。このHPを PC or スマホ どちらで? PCは横写真 スマホは縦写真がベスト 出来るだけ 大きな画像を見ていただきたいと~~

コメント

*

Return Top