三田グリーンネット

どんぐり コロコロ♪

どんぐり コロコロ♪

conv0003 conv0004

 

 

 

秋。。。山の紅葉が 日々変化してきました 隣接の 緑地公園(通称どんぐり公園) 今年は やまもり)^o^(  うきうき気分
気を付けて歩かないと 滑りそうですよ! 斜め光線と 苔^^^いい気分 !(^^)!

conv0006 conv0007 conv0005

 

 

 

公園には コナラをはじめ いろんな種類のどんぐりがあり、 来週は幼稚園児たちを囲んで 焼き芋大会が予定されています。

conv0014 conv0009 conv0013

 

 

 

ふかふか苔絨毯  イチョウの街路樹   北区有野台

conv0012 conv0010 conv0011

 

 

 

有馬富士公園  先日散策してきました 台風の爪痕が見られましたが 黄色い紅葉が美しかった かわいい ソヨゴの実

conv0016 conv0002 conv0015

 

 

 

水に舞う落ち葉   黄色の「タカノツメ」ほっそりした樹形が好き~   歩くと落ち葉がシャカシャカ  秋を満喫しましょう!

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 家の近くの素敵な場所を見つける名人ですね。
    しかも何気ない景色の秋色をカメラに収めて永久保存。。。

    この完成真似できないけれど、写真教室やって~☆

LEAVE A REPLY TO wendymam CANCEL REPLY

*

Return Top