三田グリーンネット

第19回定期総会

第19回定期総会

conv0002 conv0003 conv0004

 

 

 

さくら満開のフラワー市民センターに於いて 定期総会が開催されました。総会では決算報告など説明があり  すべての議案は成立しました。
2部では恒例の花苗交換会 それとオープンガーデングッズ渡しと盛りだくさんの一日になりました。

 

conv0006 conv0005 conv0010

 

 

 

花苗交換会は恒例になり 準備もスムースに お庭で育った元気な苗が揃いました。お目当てのところに名前を書いて券を入れます。
多数の場合は抽選 ドキドキ~ !(^^)! 今年のお花のプランツリスト 育て方など詳しい情報が記入されてます。

conv0007 conv0009 conv0008

 

 

 

お楽しみはまだまだ ビンゴゲーム じゃんけんゲーム など盛り上がって 上位の人はこの賞品♪ 最後にお庭やお花の相談会(ミニ)で交流 皆さんたくさんのお花を手に~ 京都からの会員さんも参加されて お疲れ様でした。  明日 早速庭に植えたいと思います。

 

コメント

*

Return Top