三田グリーンネット

ピザ パーティ

ピザ パーティ

今年一年の活動を終えて 皆さんと ピザパーティです ♪  北区 神付「ふるさと村」にて


conv0002 conv0003 conv0005

 

 

 

「ふるさと村」の代表岩田さんのお話 岩田さんお元気ですね。
ピザを頂きながら 交流会
ベテラン主婦勢揃い 手際よくそれぞれ頑張り 小さなコックさんもお目見え )^o^(

 

conv0001 conv0009 conv0004

 

 

 

農園で収穫された新鮮お野菜を じゃんけん大会で ゲット 真剣な顔!(^^)!
写真は 大きなかぶら、農園で頂き 今日の柚子和えに 美味しかったです。

 

conv0008 conv0007 conv0006

 

 

 

のどかな 農園風景  今日はあいにく雨模様でしたが ピザ窯は暖かい 早くから窯の準備をして下さってありがとうございました。 おみやげに頂いたピザ 夕食でもいただきました。  種をすっかり落とした アキノエノコロソウ リースに使う予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top