三田グリーンネット

三田グリーンネットフォトコンテスト

三田グリーンネットフォトコンテスト

三田グリーンネット20回目のオープンガーデンを記念して、
フォトコンテストを開催します。

20回目のAnniversaryにと、オープンガーデンのお庭めぐりをしてくださる皆さまに
感謝を込めて企画いたしました。

フォトコンテスト応募ページはこちら

参加資格は問いません。
三田グリーンネットの会員さんであってもなくても結構です。
オープンガーデンのお庭めぐりをしてくださる皆さまだけでなく、庭主さんも。
2019年5月のオープンガーデン期間中に撮られた写真ならエントリーOKです。

 

IMG_4133 IMG_4125 IMG_2484

 

 

 

雑貨たちが楽しい写真あり。

 

IMG_4528 IMG_4833 IMG_5305

 

 

 

植物の写真はやっぱりきれい。

 

IMG_7573 IMG_7646 IMG_4887

 

 

 

そして、心ゆたかな暮らしの中にある景色を切り取った写真など、お待ちしています。

【応募要項】
◆エントリー(応募)は、三田グリーンネットのこのHPへの投稿のみで、
デジタルデータでの応募になります。
サイズは2MGを越えるとエラーになりますので、リサイズしてご投稿ください。

応募点数はお一人さま2点まで、締め切りは6/8(土)です。

◆全応募作品の中から4作品を選び、更に一番素敵な写真を
「三田グリーンネット賞」とし、3作品にもそれぞれおしゃれな賞状と副賞
(法人会員さんからのプレゼント)を贈呈します。

発表は6/末ごろ、三田グリーンネットのHPでご紹介します。

◆さらに、受賞者の写真は三田市にあるFMラジオ局ハニー FMのフリーペーパー
「HONEY秋号」の巻頭を飾ることになりました。

◆オープンガーデンの雰囲気を和やかに伝える写真には、
人の顔が映り込んでいるということもあるかと思いますが、
ご本人の了承のないものはご遠慮ください。
また応募してくださいました写真は、
今後三田グリーンネットのポスターや活動の様子をご紹介するときに
使用させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

みなさまの素敵な写真をお待ちしています。
※投稿のページはこの記事からできるように準備中です。

 

 

 

 

コメント

*

Return Top