三田グリーンネット

fwafwa
fwafwaの記事一覧( 27 )
紅葉
3040

紅葉

  街路樹が美しくなりました。  
キッチンの オーロラ?
1088

キッチンの オーロラ?

1day雑貨ショップで見つけた お気に入りのサンキャッチャー 毎朝 我が家のキッチンで光る プリズム    
チャリティ1day雑貨ショップ OPEN!
1570

チャリティ1day雑貨ショップ OPEN!

    秋空のもと 本日 オープンしました。 賑わいのようすを レポします。  
定例会
781

定例会

  10月最初の定例会です。  
welcome 北海道ブレインズさま
1502

welcome 北海道ブレインズさま

北海道ブレインズさまをお迎えしました。      
1day雑貨shop 出展者 説明会
724

1day雑貨shop 出展者 説明会

        1day雑貨shop 出展者の皆さまに 広野市民センターにおいて 説明会を行いました。  
1day雑貨ショップ 準備
993

1day雑貨ショップ 準備

10/10に開催されます 雑貨ショップのチラシ 印刷 と 準備 担当の Yさん 原稿作成から 印刷など 本当におつかれさまです。         かわいい チラシでしょう! みなさま 来てくださいね!
陽射し
1403

陽射し

残暑厳しいですが 最近 少し 陽射しも変わりましたね    
夏の庭
1996

夏の庭

          庭の草花たち 猛暑のなか 頑張っていますね。 緑さえあればいいかなぁと 背丈の伸びた庭を お持ちしました。 久し振りでUPのやりかた 忘れてしまいそうで メモ 見ながら~(笑)  
OGに咲いてた植物
2108

OGに咲いてた植物

オープンガーデン時の花の写真 みなさまもDCに収められたことでしょう 在庫から お持ちしました。 花の名前 アバウトでごめんなさい ←ミツバシモツケ
Return Top