三田グリーンネット

The 24th Sanda Green Net Open Garden 参加庭登録

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Withコロナで開催しました昨年のオープンガーデンは、想像以上に多くの方をお迎えすることになり、みなさまが心待ちにされていたことを感じました。コロナは侮れませんが、尻尾を巻くわけにもまいりません。庭主さんや訪問される方が温かい心を持ち寄りお庭で繋がる交流を楽しみましょう。
下記の開催期間だけでなく、お庭の見ごろに合わせた日程でのオープンガーデンもご案内しますので、ご希望の方は応募用紙に希望日をご記入の上お申し込みください。みなさまのエントリーを心よりお待ちしています。

開催日程
三 田 市 5月 20日(土) 21(日) 三田まちなみガーデンショーと同時開催
神戸市北区 5月 27日(土) 28(日) 

開催時間
午前9時~午後5時
*説明会は予定していませんが、オープンガーデングッズの受け取りの時に、開催要項をお渡しいたします。初めて開催される方でお困りのことなどありましたらお問い合わせください。

【お願い】
オープンガーデンガイドマップに、住所、名前、お庭の特徴を掲載させていただきます。
*個人情報はオープンガーデンにのみ使用いたします。
*上記の開催日程に併せてお庭の見頃でのオープンガーデンもご案内いたします。希望される方は下記入力欄の「お庭の特徴」のところに続けて希望日をお知らせください。

【申込み】
応募方法:できるだけ、この参加庭登録ページからのエントリーをお願いします。Faxでエントリーされる方は、応募用紙を送付してください。
申込期間:2023年1月9日(月)~1月31日(火)

    以下の項目に入力後「送信」ボタンを押してください。

    ●お名前 (必須)

    ●ふりがな (必須)

    ●郵便番号

    ●住所 (必須)

    ●電話番号 (必須)

    ●携帯電話番号

    ●メールアドレス (必須)

    ●希望の日程をチェック

    ●上記開催期間以外の希望日

    ●お庭の特徴 (25文字以内)ガイドマップ掲載0

    *期間外のオープンガーデンを希望される方の電話番号は、問い合わせがあった時に先方にお知らせすることがあります。ご了承ください。

    Return Top