三田グリーンネット

♪^春が来た

♪^春が来た

今日はお天気荒れ模様ですが春がやってきましたね。
ハニーサックルの新芽

 

 

conv0011

 

 

早起き苦手な私ですから 戸を開けると ロールスクリーンにシルエット♪ UPすると朝日がが射し込んできます  セダムたちが元気ですよ~

 

conv0012

 

 

やっとパンジーが元気に咲き始めてます。

 

 

conv0007

 

 

 

 

これは 生花ですが 大好きな花の一つです。スカピオサ

 

 

 

conv0006

 

 

 

 

お気に入りのマトリカリア この花器 皆さんも 瓶や器が欲しくて商品選ぶことないですか? これ アップルジュースが入っていました。
瓶が欲しくて。。。 あま~いジュースでした(*^_^*)

 

 

 

conv0008

 

 

ワイヤークラフトの試作で植えたセダム ぐんぐん大きくなっています

 

 

 

 

conv0005

 

 

このセダムもそうです。寒い冬から解き放されたように~

 

 

 

 

 

 

 

conv0010

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリ 群生

見慣れた花ですが 何度見ても可愛い

 

 

 

 

 

 

 

コメント

*

Return Top