三田グリーンネット

総会準備、オープンガーデン委員会(5)

総会準備、オープンガーデン委員会(5)

3月16日の総会資料印刷など準備作業をしました。
その後 オープンガーデン委員会です。

 

 

 

 

conv0001

 

 

 

 

オープンガーデンパスポートの内容確認など 細かな打ち合わせが続いています。

 

conv0005

 

 

 

 

今日はフラワー市民センターで作業
センター前の素敵なテラコッタに植えられたパンジーがとても元気です。グリーンネットの皆さんが丹精込めて植え付け、センター職員の方の日ごろの管理 花は答えてました。

 

 

conv0006

 

 

 

前回に続いて 過去のオープンガーデンを紹介します。ベストシーズンはやはりきれいですね~

 

 

conv0015

 

 

 

ツアーバスの皆さんを迎えて 賑わってました。

 

1

 

 

 

 

雨のオープンガーデンでした。花たちは元気ですね。

 

 

2

 

 

 

 

ほっとする 優しいお庭でした。

 

 

dc052384 - コピー

 

 

 

 

圧巻! 薔薇に包まれたお家です。

 

 

 

コメント

*

Return Top