三田グリーンネット

第14回総会

第14回総会

3月16日 本日三田市広野市民センターに於いて総会が開催されました。

 

 

 

 

conv0007

総会成立確認報告後 事業報告及び会計報告が行われ
第1号議案から4号議案まですべて承認されました。

 

 

 

 

conv0006

 

 

第2部はワイヤークラフト講習会です。
身近な素材で小さなハンギングなど和やかな雰囲気で皆さん頑張りました。
ワイヤーとにらめっと 男性も力作が~

 

 

conv0005

テーブルに置いた サンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

conv00121時間半があっという間に過ぎてもう少し時間が欲しいくらいですが 皆さんの素敵な作品が出来上がりました。並べて 拝見(*^_^*)

 

 

 

conv0011

 

力作揃いの作品 一つとして同じでない楽しい作品ですね!

 

 

 

 

conv0010

 

 

初めての作品でこれからは もっといろんなデザインが出来ることでしょうね

 

 

 

 

 

conv0009

 

 

 

楽しい作品が勢揃い
今年のオープンガーデンのお庭に植物が一段と生長して お目にかかれることでしょう。

 

 

 

conv0008

 

今回のクラフト作成で 役員さんたくさん試作されて ほら こんなにユニークな作品が!
ご主人も頑張って下さったそうです 缶詰(たくさん食べました~(*^_^*))

 

 

 

 

ワイヤーあそびPDF最後にレシピをどうぞ

ワイヤー遊びと名付けました。

当日参加できなかった方も、このレシピを参考に色々オリジナルなワイヤーワークをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このワイヤーワークの講習会を担当された役員さん、ご主人方、
    ホントに沢山の方がユニークなオリジナル作品を作ってくださって・・・
    しかも、それが展示されていたので、
    初めての方も、面白い作品をいっぱい作ってくださいました。

    特に男の方の作品は面白かったですね。
    いい企画をありがとうございました´◡`♬

  2. 三田グリーンネット第14回総会は、いつもとは一風変わった、第2部にワイヤーワーク講習会を取り入れた面白い催しになりました。
    男性や子供さんも混じって、短い時間なのにユニークな作品が次々作られ、最後にグリーンが入って完成!
    みなさんの作品、どれもとっても素敵でした。

コメント

*

Return Top