三田グリーンネット

2013/4

Month
新緑
1552

新緑

山 や 庭 新緑   じいっとしてられない季節になりました。  
Welcome Garden 作業
1128

Welcome Garden 作業

からっと晴れた今日 久しぶりに少しだけ参加しました。  
Welcome Gardenのお手入れ
800

Welcome Gardenのお手入れ

Welcome Gardenの定期のお手入れを 4月25日(木)9:00~行います。  
オープンガーデン庭主説明会
1277

オープンガーデン庭主説明会

2013年 オープンガーデン庭主説明会をいたしました。  
平福へ
1676

平福へ

久しぶり 佐用町へ~ のどかでゆったりした一日でした。  
さくら
2100

さくら

さくら 今年はとても早い開花 今日の風雨で散ってしまいそうですね。。 先日 収めた さくら お持ちしました。  
定例会
761

定例会

4/5定例会 いつものようにスタート、そこでFさんから「今日は Kさんのお誕生日です」 ♪ハッピバースデ―♪ からスタートしました(*^_^*)  
樹のクラブ
2203

樹のクラブ

桜満開の武庫川で さくらを愛でながら 俳句を詠みました。  
オープンガーデン委員会(8)
675

オープンガーデン委員会(8)

4月1日(月)オープンガーデン委員会・・・パスポートの校正を行いました。 編集作業も大詰め。原稿の校正は何度見ても何か出てきます。 でも、こうして慎重にチェックしながら、年々完成度が増してきます。 もう少し・・・頑張っています^^
Return Top