三田グリーンネット

冬景色 & あかり

冬景色 & あかり

久しぶりの 雪景色 まだ庭の雪は解けてません。

 

 

 

conv0004 conv0001

 

積もり始めてから今日で4日目  昨夜は大屋根からすごい音で雪が滑り落ち びっくり!!こんな経験初めてです。 8日のふかふかした雪の庭はきれいだった。

 

 

 

conv0002 conv0003

 

庭は厳しく さみしいですが もう少しの辛抱ですね 家の中でセダムの元気さに ほっこり。。

 

 

 

 

conv0009 conv0013

 

先日 久しぶりに 異人館へ行ってみました 何度か行ってますが自分の見る目が違ってきたようで 洋館の あかりに魅了されました。

 

 

 

conv0011 conv0010

高い天井 やわらかい明りと 窓から差し込む光

 

 

 

 

conv0012 conv0006

 

高台から 神戸港を見ながら ゆったりと暮らしていらしたのかな~と。。。

 

 

 

 

conv0008いつでも行けると思ってなかなか行かない、 神戸に住んでいるのだから もっと足運ぼうと思った一日でした。  素敵な雑貨屋さんもあります(北野坂)

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 雪景色・雑貨・異人館の明かり・・・
      ☆どの写真もきれいで、うっとり~☆

コメント

*

Return Top