三田グリーンネット

2014/9

Month
いよいよ明日!!
1320

いよいよ明日!!

チャリティ1day雑貨shopは、いよいよ明日開催です!
チャリテイ 1day 雑貨shop 作品紹介
3787

チャリテイ 1day 雑貨shop 作品紹介

雑貨Shop 素敵な作品画像が 届きましたので 紹介します
チャリテイ 1day 雑貨Shop 作品紹介
1186

チャリテイ 1day 雑貨Shop 作品紹介

室内でも雑貨を飾ったりできる シンプルなものにしました。多目的に使えます。
みのり
1549

みのり

雨が多かった夏から やっと秋らしいお天気になり  のどかな 風景を収めました。  
チャリティ雑貨shop 作品紹介
2033

チャリティ雑貨shop 作品紹介

雑貨shopまで、あと1週間を切りました。 小さな椅子にクッションをつけてピンクッションに。 椅子に白いペンキを塗りましたので、寄付していただいたフリマ用の駄温鉢にもペンキを塗って少しおしゃれに・・・なったかな?            
チャリティ1day雑貨shop 作品紹介
1319

チャリティ1day雑貨shop 作品紹介

三田グリーンネットの雑貨shopには、布モノもたくさん並びます♪ こちらは麻のキッチンクロスです。
チャリテイ 1day 雑貨ショップ 作品紹介
955

チャリテイ 1day 雑貨ショップ 作品紹介

10/1 チャリテイ 1day 雑貨ショップ 近づいてきました。一部ですが紹介します。
Welcome Garden 作業のお知らせ
621

Welcome Garden 作業のお知らせ

Welcome Garden の定期作業を行います。 9月25日(木) 9:00 ~ 11:00 何時からでも結構ですので、ご参加よろしくおねがいいたします。    
定例会
1128

定例会

今日の定例会は 広野市民センターです 明るくて ゆったり気分 しかし 1day 雑貨ショップを控え 最後の打ち合わせ 備品の持ち込みの確認など 午後はTさん宅で 花の種袋詰め作業、楽しくおしゃべりしながら~ もう一軒のTさんのお庭 秋。。。ですね。    
小山内さんのバラのお話 in アリス
912

小山内さんのバラのお話 in アリス

9月9日(火)、西宮市山口町のガーデンカフェテラス アリスにて小山内先生のバラの講習会がありました。
Return Top