三田グリーンネット

ピザパーティー

ピザパーティー

この一年間グリーンネット活動お疲れさま会を役員とグリーンネット会員さんの皆さんで開きました。(北区神付ふるさと村にて)

 

 

conv0004 conv0001

 

 

 

 

 

寒波襲来で心配しましたが お天気も良くなり予定通り 午前中定例会、午後から皆さんと楽しくピザパーティ  メニューはすべて 手作りです。

 

 

conv0001

 

 

本格ピザ窯 ! 朝から3時間かけて窯の温度を上げてもらっています中では生地から ピザ作り 皆さん頑張ってます サラダ ぜんざい ケーキ 果物など頂き物もあり おいしいものでお腹いっぱいになりました。

 

 

 

conv0001 今日の外は寒い ~~  しかし窯のそばは 温かい)^o^(

おみやげに頂いて夜もピザ いただきました。

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. fwafwaさん
    早速のレポ、いつもありがとうございます。
    寒い日でしたが、焼きたてのピサはおいしかったですし、
    恒例になったふるさと村は居心地がよくて、本当に楽しい一日でした。
    みなさま、ありがとうございました。

  2. 焼き立てのピザ、と〜っても美味しかったです٩(๑^o^๑)۶
    朝早くから準備して下さったサラダ、酢の物、スープ、そして前日から準備して下さったぜんざいも!ほんとに美味しかったです(≧∇≦*)ごちそうさまでした。
    ピザを焼きながら来年はピザ生地にりんごを乗せようという話が(^-^)来年も楽しみです!

コメント

*

Return Top