三田グリーンネット

チャリティ1day雑貨shop三田グリーンネット

Category
雑貨shop 作品紹介
389

雑貨shop 作品紹介

      皮製品 入念な仕上がりです。   鉢カバー、バック 野菜ストックなど使い方いろいろ 麻製品         ミニハウス(ペイント中です)、 漆塗器(大正後期)、版画はドイツの作家さんでエディションNO付き
雑貨SHOP 作品紹介
436

雑貨SHOP 作品紹介

      今日は2回目の定例会 雑貨ショップの最終打ち合わせ 備品の確認など行いました 皆さんチラシのポステイング、作品作り ひと時の時間も惜しんで頑張ってます。作品紹介します 丁寧な仕上がり どれもほしいですね!       おけいこバック とっても かわ...
雑貨SHOP 作品紹介
402

雑貨SHOP 作品紹介

      10/19 雑貨ショップ 来週になりました ほんの一部ですが紹介します。 ナチュラルで どこに置いても 素敵!         思い出いっぱいの ミニカー 大切に保管してましたが  また皆さんが 楽しんでいただけたら 嬉しいです。 &nb...
定例会
537

定例会

      今日は午後からのスタートです 10/19に向けて 雑貨ショップの打ち合わせ、 平行して ガーデンBOOK 関連写真を集めて~  たくさん集まりました。 雑貨ショップの作品作りも頑張らなくては!!  素敵なポスターが出来上がってきました。
いよいよ明日10:00にOPEN!
989

いよいよ明日10:00にOPEN!

1Fは手作り雑貨がメインのコーナーです。 昨年の雑貨ショップにはなかった新しいものがいろいろ登場していますよ❤ 新しく出来たログハウスもあって、カフェコーナーになっています。 三田グリーンネット15年間の歴史の展示もしています。ぜひお寄りください!
Return Top