三田グリーンネット

潤い

潤い

二日間の雨で 植物たちは潤いました。マクロで覗いてみましょう

 

 

 

 

conv0002グリーンからホワイトに変わる 爽やかな アナベル もっと大きくなりますね

 

 

 

 

 

 

conv0004

 

 

探していた お気に入りの花 見つけました! ロベリア・プリンセスブルー ♪ 名前も良いです。寒さにも強いです

 

 

 

 

 

 

 

conv0007宝石を纏って~ 本来は雨に当たるのは苦手な アイビーゼラニュームですが 美しくて ~

 

 

 

 

 

 

 

conv0006最近は おしゃれでシックなカラーが登場  ジニア (先日の寄せ植えにも使用しました)

 

 

 

 

 

 

conv0003

 

 

ナデシコ(たぶんカワラナデシコ) マクロ画像はこのように 次の画像見て 笑われそうです。

 

 

 

 

 

 

 

conv0010実は こんなに背伸びしています。(1.2m)(*^_^*)。。。ナデシコですよ・・・ 2年目ですが こんなに伸びなくていいのに。。。 もう少ししたら グラスに差して鑑賞しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

conv0002

 

 

スイートサルタン (ニオイヤグルマギク)

hirugaoさんに名前教えて頂きました。ありがとうございました(*^_^*)
先日 パスカルさんで見つけた とっても素敵な 切り花 初めて見ました。数日間幸せ気分でした。

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    可愛いお花の名前がわかりましたのでお知らせします。
    スイートサルタン(ニオイヤグルマギク)というのだそうです。

    やはり切り花で売られているようですね。

    • hirugaoさん 早速名前教えて頂いて ありがとうございました。
       やはり 初めて聞きました。

  2. meruさん そして 初コメントのhirugaoさん ありがとうございます。
     
     コメントいただくと 嬉しいですね  ピンクのほわっとした花 名前が難しいね
      パスカルさんへ行って ありましたら 聞いてみます。(あるかしら??)

  3. その節はお世話になりました。
    初めてコメントさせていただきました。
    最後の花の名前がわかるといいですね。

    雫の写真素敵です~❥

  4. カードにしたいような素敵な画像・・・
    ポトン・・と落ちる前のしずくとか、きれいだな~

コメント

*

Return Top