三田グリーンネット

雑貨ショップ 作品紹介

雑貨ショップ 作品紹介

雑貨作りがようやく落ち着いてきました(o^ω^o)
今年はこんな感じです~

 

aillis20151012151723 aillis20151012151050 aillis20151012151301

 

 

 
空き缶をリメイクした寄せ植えです。
左の多肉植物は今ピンクのお花が咲いています 。
当日までもてばいいのですが…(^ω^;
右のヒイラギは斑入りで、これでも挿し木して2年なんです~(*´ω`)

 

IMG_0799 aillis20151012161731

 

 

 
今年はドライフラワーも楽しんでみました。
左は青いあじさいだったのですが、シックなグリーンになりました。
右は柏葉あじさい。やさしい色でお気に入りです(o^ω^o)

 

aillis20151011161837 aillis20151012161433

 

 

 

 

藤のつるで作ったリースと柏葉あじさいの花束です(#^ω^#)
早く値札付けないと~後2日!がんばりま~すヽ(´ω`)/

 

コメント

*

Return Top