三田グリーンネット

BISES冬号に三田グリーンネットの活動が紹介されました

BISES99号11/16発刊のBISES冬号に、三田グリーンネットのチャリティ活動が掲載されました。

9月初旬「3.11ガーデンチャリティ」の発起人でもあるBISES八木編集長から、「三田グリーンネットのチャリティの仕組みついて電話取材を受けて欲しい」とお電話をいただき、写真とチャリティについてのレポートを提供し、後日の電話取材を経てBISES冬号の掲載となりました。

 

 

 

三田グリーンネットのチャリティはオープンガーデンのお庭でのガーデンチャリティのほか、オープンガーデンガイドマップや1day雑貨shopの売り上げの一部がチャリティ基金となり、BISES「3.11ガーデンチャリティ」におくられます。

オープンガーデンチャリティdc0524159 雑貨shop2

 

 

 

被災地で、まだまだ復興にむけて奮闘中の方々が、花と緑の力に後押しされて力強く踏み出されるためにも、
この活動を長く続けていけますように・・・

それが三田グリーンネットの願いでもあります。

オープンガーデンやチャリティ1day雑貨shopに足を運んで、三田グリーンネットのチャリティにご賛同くださるみなさま
この機会に心をこめてお礼申し上げます。

ありがとうございました♪♫

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

*

Return Top