三田グリーンネット

2016オープンガーデン 加藤庭 大原庭 池上庭 高木庭

2016オープンガーデン 加藤庭 大原庭 池上庭 高木庭

conv0002 conv0003 conv0004

 

 

 

加藤庭 オープンガーデンレポート最終 陽が傾き初め 急ぎ足で^^^ 階段を上がると 今日はご主人と一緒にお迎えしていただきました♪ お庭は毎年グレードUP 素敵な構造物が出来てました ますます 燃えそうです!

 

conv0005 conv0007 conv0006

 

 

 

大原庭 コニファーを大切に育て 屋根までストレートに延びてます お庭は庭主さんと同じく とてもかわいいですね。

 

conv0008 conv0010 conv0009

 

 

 

池上庭 小道を囲むように お花が咲いています リビングから和室から それぞれ 趣が違う楽しみ方ですね。夕方で 画像が・・・ごめんなさい

conv0011 conv0013 conv0012

 

 

 

高木庭 ガーデンコンサートを終え 台湾からの皆さんを見送り済ませた 高木さん お疲れさまでした コンサート時の椅子や鉢の移動など ご兄弟さんお手伝いされて 無事終了 ですね。しかし ばらが咲いてる間はオープンされてます。

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

三田のオープンガーデンレポ  終了です まだまだ 廻れてないお庭あり ごめんなさい レポートに付き合ってくださった Hさん HPに訪問してくださったみなさま カウントが↑↑ 励みになりました ありがとうございました! さて 今週の土 日(神戸北区) 私たちのOGです お待ちしてます )^o^(   (北区 喜多庭 明石庭 中野庭)

 

コメント

*

Return Top