三田グリーンネット

ピザ パーティ

ピザ パーティ

conv0003 conv0002 conv0004

 

 

 

今日は 日頃グリーンネット活動に参加してくださった皆さんとピザパーティで楽しい会を北区「神付 ふるさと村」で行いました。午前は定例会それに並行して ピザの準備などお手伝いしてもらい、外はピザ窯に薪をくべ準備してもらっています。窯に入れるとすぐ ぷわ~ん とふくらみ 香ばしい匂いで^^^!(^^)!

 

conv0005 conv0006 conv0007

 

 

 

焼きたてのピザをいただきながら お話が弾み お楽しみもあり お箸のくじびき 何が書いてあるかな~ ちなみに 私 お芋さん でかい!!
当たりました )^o^(

 

conv0008 conv0009 conv0010

 

 

 

真剣な眼差し 取れたての野菜をいただいて ハイポーズ! まだあるよ ^^ 食材が使い切れなかったもの 格安 じゃんけん勝負♪

 

conv0011 conv0013 conv0012

 

 

 

のどかな 景色    ごぼうの実(多分・) ヒメジョオン

 

 

 

コメント

*

Return Top