三田グリーンネット

お疲れさま会

お疲れさま会

今年もオープンガーデンをはじめ 数々の活動を終えて 恒例のピザパーティで交流しました。

conv0002 conv0006 conv0011

 

 

 

みなさんと一緒に 調理 ベテラン主婦の集まり 手際よく 予定時間より早く出来上がりました。
ピザ窯はすでにスタンバイ 短時間で焼き上がります   北区 「神付け ふるさと村」にて

 

conv0010 conv0009 conv0005

 

 

 

皆さんとお茶で乾杯からはじまり楽しい会話が弾みます。

 

conv0007 conv0004 conv0003

 

 

 

代表からグリーンネットの活動報告がありました (チャリティ金額  地域緑化など)
つぎは お楽しみ会
農園の新鮮な野菜が当たります より素敵な品は じゃんけんで~ お米、蜂蜜
私は キャベツと白菜を頂きました。

conv0001 conv0002 conv0003

 

 

 

のどかな農園にて楽しいひと時を過ごし 頂いた野菜で今夜は鍋 ご馳走さま( ^)o(^ )
早くから ピザ窯に薪をくべ 準備して下さったTさん いつも優しいふるさと村代表の岩田さん ありがとうございました。

 

 

 

コメント

*

Return Top