三田グリーンネット

新型コロナウイルス感染症により、オープンガーデン中止します

新型コロナウイルス感染症により、オープンガーデン中止します

新型コロナウイルスの感染が拡大し、4/15三田市には非常事態宣言が出されました。
オープンガーデンの開催について、4/20(月)を持ちまして中止と決定いたしました。

【非常事態宣言】
三田市では4/15に非常事態宣言が出され、翌日には全国に緊急事態宣言が発令されました。
新型コロナウイルス拡大の状況は、益々深刻になり、
『こんな時だからこそのオープンガーデン』を目指しましたが、
庭主さんのご近所のみなさまのことも考慮し、
開催することで、これ以上、不安や心配の種をまいてはいけないと、
5/6(水)を待たずに、オープンガーデンの開催を中止することにいたしました。

★第8回松井山手オープンガーデンの開催も、中止とさせていただきます。

【オープンガーデンガイドマップの販売について】
オープンガーデンガイドマップの販売については、
4/8(木)より、三田市内や神戸市、宝塚市の園芸店や書店にて、
販売を開始しております。
4/20(月)、オープン開催の中止に伴い、ガイドマップの販売場所も中止いたします。
すでにお買い求めいただきました方のうち、
返金を希望されます方は、お買い上げいただきました販売店にて返金をお申し出ください。
5/6(水)までの期間、その場で返金させていただきます。
★この期間中に返金できなかった方は、このHPのお問い合わせから、
お名前や連絡先をお知らせください。
三田グリーンネットからご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

【HPでのガイドマップの販売について】
例年のHPにてご注文いただくガイドマップの販売はいたしません。

:::::   :::::   :::::

庭主さんにとっては、庭は心が癒される寛ぎの空間です。
いつかまた、安心してお庭めぐりができるまで、
お互いさま、くれぐれもご自愛いただき、無事にお過ごしくださいませ。

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. levitra 10 mg kullan c yorumlar vardenafil levitra levitra uso prolungato

  2. 三田グリーンネット様へ

    本日、ガイドマップ頂戴いたしました。
    オープンガーデンが中止になった上に、わざわざガイドマップをご郵送くださり、申し訳ございませんでした。

    今年は残念でしたが、また来年を楽しみにしております🙇

コメント

*

Return Top