三田グリーンネット

善通寺GCのみなさんをお迎え

善通寺GCのみなさんをお迎え

香川県の善通寺ガーデンクラブ28名のみなさんが、グリーンネットのオープンガーデンを訪問してくださいました。

善通寺のみなさんの訪問は、2003年の訪問に続き2度目です。

生野高原のお庭を3庭、フラワータウン1庭、ウッディタウン2庭を訪問されました。

 

 

 

 

バラや草花の名前、育て方などを質問され、熱心にメモをとる方も・・・

 

 

 

 

 

 

みなさんもオープンガーデンをされているので、本当に熱心です。

 

 

 

 

 

三田ホテルでガーデンランチをいただきながら、交流会も行いました。

 

 

 

 

 

「お庭より、おうどんを食べに来て下さい!」と、おっしゃっていましたが、善通寺のみなさんが素敵なお庭作りをされている様子がいっぱい伝わってきました。

いつかこちらからも訪問させてくださいね。

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 善通寺ガーデンクラブ k

    三田グリーンネットの皆様、昨日は大変お世話になりました。庭主の皆様、先導してくださった k様、皆様の温かいおもてなしに感謝、感謝です。
    私達の庭作りは、まだまだですが、とても勉強になりました。何時の日か再会できる日を楽しみに、私達も庭作りに励みます。ありがとうございました。

  2. 善通寺ガーデンクラブのみなさま
    9年の歳月を経て再度三田を訪問下さり感激です。
    今回は神戸市北区のお庭も見学していただけました。
    「オープンガーデンをしたね~」という夢を見事叶えて
    着実に歩んでいられるみなさま 「花へんろ」の活動の絆を
    四国全体に広げていかれたら素敵ですね。
    讃岐うどんツアーとオープンガーデンと、善通寺に出かけたいです。

  3. WELCOME 善通寺の皆さま

    ばらも一番素敵なとき お天気にも恵まれ 良かったですね!
     熱心な 様子が 伺われました~♪

    私たちも 一度訪問したいです。

LEAVE A REPLY TO 善通寺ガーデンクラブ k CANCEL REPLY

*

Return Top