三田グリーンネット

紅葉

紅葉

 

街路樹が美しくなりました。

 

車から紅葉→→ やっぱり 降りて撮りましょう
春の桜 秋の紅葉 さくらは四季を通して美しい   北区 藤原台

 

 

 

 

 

今日の雨で  もっと落ち葉になったでしょう

 

 

 

 

 

カラカラと音を立て落ち葉に~
トチノ木

 

 

 

 

カエデの葉っぱは 小さくてかわいい グラーデションがすばらしい!

 

 

 

 

青空に黄色が 対照的 アメリカフウ

 

 

 

 

 

こちらは 紅色に染まったフウの街路樹  あかしあ台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の マルバノ木 毎日少なく。。。もう少し眺めたい~(ゆっくり落ちて)

今日は雨の一日 時には雨の紅葉もしっとりした気分で良いですね ブルーベリー

すっかり 見通しが良くなった庭をながめてる 憂さちゃん親子です。「少し寒くなってきたね。。。(*^_^*))  みんなの お庭も見たいね~ 」

 

 

昨日の続きです。
昨日の雨が すっかり晴れて 久しぶりに近くの通称 どんぐり公園へ~ 3年ぶりたくさん見つけました! どんぐり (冬の遊び材料♪)

 

ふかふか苔の お布団に落ちました (*^_^*) また近くの園児たちが やってくる
にぎやかな声が 聞こえてくるでしょう。

 

公園の近くから 何やら楽しそうな声が~ 花ともさんたちが 柿の収穫 たくさん箱に入ってます。 (秋を感じます。。)

 

散歩コース 春に良くお目見えしてました かすみさくら 秋にはこのようにきれいに紅葉してます。(春と秋)  北区有野台
 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わぁ、ホントだ!!続きがある´◡`

    ドングリってかわいいですよね❤
    でも、傘で柿を受け止めてる奥さまも可愛い♬

  2. わぁ~!女性3人で柿の収穫中ですね!
    傘を広げてキャッチするのですね!?
    おもしろ~い♪
    紅葉している木々、カサカサ音を立てる落ち葉・・・いい季節ですね~

  3. ホントに素敵な写真、ありがとうございます。
    fwafwaさんは、写真の技術も素晴らしいのですが、美しいものを見つける達人ですね。
    「あ、ここ綺麗」と感じるのは、天分´◡`♬

    • ジューンベリーさんwendymanさん お返事早速ありがとうございます。
       コメントいただくと 嬉しいですね~♪

      今日また少し 追加しましたょ(*^_^*)

  4. By ジューンベリー

    きれいな写真をありがとうございました。神戸三田インター辺りの幹線道路のイチョウ並木が見事でしたが、この雨で寂しくなったでしょうね。春の華やかさもいいですが、私は秋の落ち着いた色合いが大好きです。

LEAVE A REPLY TO MY   CANCEL REPLY

*

Return Top