三田グリーンネット

みんなでおつかれさま会

みんなでおつかれさま会

今年も残すとこ10日余り 今日は「おおぞうコミュニティファーム神付ふるさと村」で午前定例会 午後おつかれさま会をいたしました。

 

 

 

 

開始時間を少し繰り上げて 定例会 オープンガーデンに向けて協議始まりました。

 

 

 

 

 

 

午後からは 役員と地域緑化に参加して下さった方にも声掛けしてお疲れさま会です。メニュー♪ ピザ♪ 朝一足先に来て 会議中に発酵させてます~~

 

 

 

 

 

皆さんお手伝いしてもらって 始まります! kさんのあいさつで乾杯!
本格的な石窯で焼いたピザ、サラダなど 美味しかったです。

 

 

 

 

短時間で作業
どれも 美味しい(*^_^*)

 

 

 

 

お いしいピザが出来上がる前  早朝から窯の温度を上げて下さった方ありがとうございました 2分くらいで焼き上がり、運ぶ、カット、連携が良いですね~

 

 

 

 

 

 

和気あいあいと楽しいお話が~来年も楽しく活動していきましょう

 

 

 

 

 

 

今朝の とっておき画像が撮れました!畑一面に霜がとっても美しい

ネギ

 

 

 

 

 

 

 

***朝日にキラキラ***

 

 

 

 

 

 

 

***キラキラ***

 

 

 

 

 

 

 

***キラキラ***

おしまい。。。(*^_^*)

このような美しいもの見て 美味しいものいただき 楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2年前、こちらのコミュニティファームでピザパーティーをしたとき、あっという間に焼き上がる香ばしいピザに感激しましたが、今回もアツアツトロトロのピザをほおばり、みなさん(^O^)/(^O^)/(^O^)/
    お天気も良く、室内にも陽が差し込んで、ピザ作りは汗ばむくらいでした。

    fwafwaさんの画像にある霜に覆われた美しい景色・・・・私も見ました!
    自然のワザはスゴイですね~

    • 言い忘れましたが、毎月のWelcome Gardenの作業、春~秋の水やり、武庫川の作業、フラワータウン市民センター前の植え替え…と、グリーンネットの公共緑花にご協力くださったみなさま、今年1年ありがとうございました!
      来年もまたよろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY TO my CANCEL REPLY

*

Return Top